So-net無料ブログ作成
検索選択
映画、演劇 ブログトップ
前の1件 | -

えぇ!あの「瀧本美織」と「フランダースの犬」が、悪の手先に?! 何故?? [映画、演劇]

スポンサードリンク




女優瀧本美織さんが、
赤塚不二夫さんの代表作 
「天才バカボン」で、

声優を務めていることが分かりました!!

 

タイトルは 「天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬」
5月23日から


全国で公開されます

 poster2.jpg

 http://eiga.com/news/20150403/1/2/11/

 

「フランダースの犬」といったら
貧しい少年ネロとパトラッシュ
多くの障害に会いながらにひたむきに生きる
感動のストーリーですが

 それがなんと!!

 

悪の手先になってしまうんです!!!! 

 

「えぇ?!」 って感じですよね
あらすじはこうです

 

「フランダースの犬」のラストで
天に召されたはずのネロとパトラッシュは、
天使の手を振りほどき、
今まで自分たちを虐げてきた人間たちへ
復讐するため
現代に蘇った!!


 悪事を繰り返すネロとパトラッシュだが、
その過程でバカボン一家に出会い……

 

さあこれからどうなるんでしょう 


ネロとパトラッシュは「悪の手先」のまま
終わってしまうんでしょうか


バカボン一家にであって
どうなるんでしょうか?


ラストは???


ネロとパトラッシュは今度こそ
幸せになれるんでしょうか 


楽しみですね

 

<登場人物>

バカボンのパパ:FROGMAN、
バカボンのママ:上野アサ
濱田岳:バカボンの同級生・西河内好平:
犬山イヌコ:バカボン
「ダチョウ倶楽部」上島竜兵:レレレのおじさん
村井國夫:暗黒組織「インテリペリ」を率いるダンテ
瀧本美織:ネロ

 

「ダチョウ倶楽部」の「上島さん」も出演されるんですね
どんな「レレレのおじさん」になるでしょうか?
村井国夫さんの「暗黒組織の総長」も
期待できますね

 

<出演者たちのメッセージ

ネロを演じる瀧本美織さん

  まだまだ声優の経験が浅い中、今回お話を頂いて、
  またギャグコメディみたいなものをやりたいと思っていたので
  すごく嬉しかったです
  ただ面白いだけでなく、メッセージがたくさん込められています
  みんなが知らない、びっくりするネロになっていると思います

 1_large.jpg

 http://eiga.com/news/20150403/1/2/

ダンテ役の村井さん

   悪魔の様な権力を持つ男。楽しくないわけがありません。
   色々な声を使いながら、悪魔的な役を楽しみました

 レレレのおじさんを演じる上島さん

   子供の頃から知っている役なので、
   あのフレーズを口ずさめたのがありがたかったです
   僕らがお笑いを目指すバイブルのような人なので、
   その中で赤塚先生を代表するレレレのおじさんをやれるというのは
   大変光栄です

 8_large.jpg

 http://eiga.com/news/20150403/1/2/8/

さあ、どんな展開になるんでしょうか?
公開を前に、本家の「フランダースの犬」を見て
涙を流してから、この映画を見てみるのもいいですね 

 

天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬」

5月23日から全国で公開。

 

 「天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬」公式HP
http://bakavon.com/index.html

動画も見れます
これ見るだけでも笑えて元気をもらえます

劇場で見たら元気100倍ですね!!

楽しみです 

 

 みなさんもぜひ劇場でご覧下さい

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の1件 | - 映画、演劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。